Telecom FreeTalk

コスプレイヤーのモデルさん  No.41
 そう言えば、今週、ケータイ Watchソニー・エリクソン製端末「A5404S」レビューを掲載しました。モバイルムービーはなかなか楽しいんですが、カメラ的には一度、AFを体験してしまうと、ちょっとツラいかな。フロントジョグも原稿で書いた通り、従来の快適性が失われてしまったかも。まあ、ボクの手がデカいってのもあるんでしょうけど(笑)、ちょっとボタンのサイズが……。

 って話はともかく、今回のサンプル画像はおなじみの篠崎ゆきちゃんに加え、新しいモデルさんを使いました。お付き合いのあるサンタ・クローチェという事務所に所属する朱野順子さんというモデルさんなんですが、衣装にちょっとインパクトがありましたね(笑)。

 彼女はモデルさんである一方、いわゆるコスプレイヤーとしても活動中で、今回のメイドのコスチュームはご本人によるお手製。つまり、自作のコスチュームでモデルをやることを売りにしています。別に、ボクや編集部の趣味ってわけではないんですが、せっかくサンプル画像を載せるんなら、本人が着たい衣装を着てもらって、セールスポイントをアピールできるのがいいし、読者のみなさんにもウケるかなってことで、今回はちょっとチャレンジしてみました。他の端末でも撮ったので、今後、数回はモデルさんとして登場する予定です。読者のみなさんのご要望があれば、他の衣装での撮影も交渉してみます。あんまり強烈なのは難しいでしょうけど(笑)。

 ちなみに、ご本人はプロフィールを見てもわかるように、単独で香港に乗り込み、向こうのVシネマに売り込んで出演しちゃうというガッツのあるコなんですよ。昨年、サンタ・クローチェのスタッフから「今度、面白いコが入るんだよ」って聞いてて、年末にようやくスケジュールが合ったので、少し写真を撮らせてもらいました。

 ああいう格好をしているので、顔が今ひとつわかりにくいですけど、かわいいお嬢さんでした。せっかくなんで、同じ日に他のカメラで撮った写真を載せておきます。ファンレター(メール)などはご本人のページでどうぞ。
2004/01/16



[TOP]
shiromuku(e3)DIARY version 1.13