Telecom FreeTalk

平成生まれ  No.26
 先日、サンタ・クローチェに所属する坂梨亜里砂ちゃんの撮影をしているというので、ちょっとスタジオにお邪魔してきました。

 彼女の存在は、以前からサンタ・クローチェの社長さんやスタッフに聞いていたんですが、いやぁ、何が強烈って、13歳! つまり、平成生まれなわけですな。芸能界にも平成生まれは少しずつ増えてきてるけど、こういう年齢のコに直接、会うと、なんか自分がとっても年を取った気がします(笑)。だって、よく考えてみりゃ、自分の子どもであってもおかしくない年齢なんですから。

 せっかくなので、いろいろとケータイの話を聞いてみると、どうも「INFOBAR」がお気に入りらしく、すでにお店に頼んであるとか。そういや、先日のCDMA 1X WINの記者発表で、仲間由紀恵が「わたし、コレ、ホントに気に入ってるんです」なんて話してましたが、INFOBARは予想以上に幅広い層に支持されるのかも……。

 今回はスチルの撮影がメインだったので、その合間にSH252iでちょこちょこと撮ってみたんですが、彼女はどことなく、昔の南沙織に似てるような……(見る側の年代的なエフェクトの多分に含む)。今どきの人で言えば、榎本加奈子にも似てる気がするし……。まあ、何にせよ、とってもかわいいお嬢さんでした。今後の活躍に期待しましょ。
2003/10/24



[TOP]
shiromuku(e3)DIARY version 1.13